思い出す話、

EXITのりんたろーさんのインスタグラム 、痩せてウエストが合わなくなった内容のストーリーズについて、Twitterで『努力は裏切りませんね』とツイートした時にフッと思い出した。

ケミストリー『約束の場所』
https://youtu.be/TFZ0gY_rwKk

チャリンコ乗りながらMDでよく聴いてたなー

時間をかければ、死ぬほど努力すれば、みつづければ夢が叶うわけじゃない。
運とテクニックと時にはコネクションや批判されそうなやり方も必要かもしれない。

けど、夢が叶わなかった時、やりきった事実はその後で生きてくるものだから、やはり死ぬほど努力することは大事だと思う今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?