鉱山沈黙についての独り言

おはにちこんばんわ

らてまるです

協力においてのサンタしばくデッキ

沈黙、鉱山、召喚、適応、ジョーカー

最序盤

無駄合成は控えましょう。ジョーカーは鉱山、召喚は適応と合成、鉱山5個捲れたらレベリング2回→全面展開時レベリングMax、15wまで放置

※5wサンタ来たら寝ましょう。10wサンタは目標7万殴り

15wナイト時召喚回して出目上げ+1沈黙1回入れて3回変換貰い召喚回す(サンタ時出目2以上沈黙が必要な為ここで出目上げ)

ナイト3回後余りジョーカーは鉱山待機

サンタ出現時、自陣のサンタ止め1出目沈黙、真ん中サンタ来たら2出目沈黙

ここから基本2出目沈黙ひたすら打ち続けて遅延(出目1沈黙合成時でもランダムでどちらか封印なので前後両方止めれたら理想)

ここから先は2出目以上沈黙or1出目×2で両方止めるを繰り返してダメージ稼いでいく

ランキングを狙わないのであれば21万殴りで5万ゴールドなので21万目標が一番理想的ですね

この立ち回りすれば基本的には21万いくのでコイン効率は最高です

感想

これを100回すれば上限いけますね!!!!100回ってなんやねん!!!鬼畜イベやめてください!!!殴る回数の桁間違えてますよ!!!

立ち回りはみんなそれぞれあるかと思いますが私はこの立ち回りが一番楽と思いました。13秒計算しながら沈黙打つのはしんどいので秒数が見える時計かなにかがあれば楽ですね

みんなでサンタしばいてクリスマスもしばきましょう

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?