見出し画像

【raテク】プライスアクションの話


コンチャス!raテクです。


最近、ローソクだけでトレード出来るのは一部の天才だけ、みたいなのを聞いたので、いやいや、ローソクのトレードなんて一番シンプルだし誰にでも出来るよ...と思い、(過去にもローソクのnoteはいくつかだしてますが)今回は、自分なりに分かりやすいようにローソクのプライスアクション(水平へのプライスアクション)を使ったトレードを解説してみました。


7000文字くらいなので1文字1円設定にしました。図が多め&動画で内容はかなり濃いと思います。

(スキャの話同様に今後追記していくので文字数は増えていく予定です。)


※この方法で損しても返金は受け付けないから自己責任で頼む!

※著作権侵害や転売といった第三者への公開は、いかなる方法であっても禁じます。

------

追記

1/21

水平線について追記と動画での説明を追加しました

11/1
noteメンバーシップを開始しました。毎日市況投稿してます。

ここから先は

6,617字 / 32画像
この記事のみ ¥ 7,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?