見出し画像

琉凪(るんりゅう)認定書

るんりゅうの施術を学び、今までのフェイシャルエステの雑な所が浮き彫りになった💦

人に寄り添っていたのか?

ぎゅうぎゅうほぐすエステは1人よがりになっていなかったか?

上手く見せようとして力入りすぎて、言葉や技術が空回りしてなかったか?

…はい💦してました😭

お客様がはっきり伝えてくれた。

その言葉はほんとに有難い。

それを言ってくれなかったら気づけなかった。

今までのエステのままじゃ、またいつも通りに戻る。そうしたくないから、私はサロンを開こうと思ったのに。

技術だけじゃない、ここに来たら元気もらえる、すっきりして帰れる、ヒントに気付けた!

↑お客さんの求めることはこれ。

エネルギー交換になってなかった。

自分のエネルギーはキープしつつ、根本を見直し。自分も内観して。

そこから再スタートだ❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?