ダメ出し

あるビジネスを辞めたいと思い上司にあたる方に言ったら、凄い剣幕であなたは働けなくなった時に何を収入にするの?研修受けたのに勿体ないですと。

私にとって違和感を感じ必要なくなったから辞めると言ったのだけど。

そこに固執しなくても、収入得られることは出来る。

そして、選ぶのは私。そんなふうに押さえつけられたらますます逃げたくなる。

そこに関わったのは今年の始め。コロナ前に始めた副業がことごとく違和感が出てる今、その違和感を無視したらいけないと思ってる。

ダメ出しをされて、はいはい言う時は終わった。

この件で、私らしいビジネスを展開していくことにますますワクワク感が増した😁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?