自分軸がぐにゃぐにゃ

嫌と言うほど自分が見えてしまった、エネルギー療法で。

今年に入り、無気力になることがいっぱいあって、あれ?体が全然動かん、やること溜まってくるし、あれ?胃が痛い、下痢も続く😵

コロナだけのせいじゃない、更年期なだけでもない、深く深くに押し込めてきたほんとの私が反乱起こしてるんだわ💦

もうイヤだー!やりたくない!小さい頃からの癖や思いを抱えたまま、私は頑張りすぎた。

努力と頑張りの区別がついてない。

エステの技術は身につけても、それはお客様に寄り添うものではなかったな、単なる販売の為の施術。

人の気持ちに寄り添わない手の触れ方は伝わる、おっかなびっくりの自信のない触れ方になってると、琉凪(るんりゅう)の先輩に言われた。

はい、その通りだ。それは自分が先回りしてお客様の体や痛みを考えて気を使ってやってたつもりなだけ。自己満足なだけじゃん。身体の仕組みも分かろうともしないで適当な😵

凹みましたよ、凹みました。全部図星だから。痛かったよ、はい、その通りですとしか言えなかったよ😭

積み木崩れるみたいに、くしゃん😣て自分がぺたんこになった。

でも、生き返ってやる。そんな感情もすぐに芽が出た。やってきたことは無くなり消え去るわけじゃない。積み木の組み立て方を自分の意志で組み立てれば良い。積み木の材料も丁寧に選びとり、土台をしっかり固める。

それが努力だね。そこをコツコツとだね。書くこと大事ね、書くこと好きなのも忘れてた私にごめんねと謝ろう😢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?