SEGA本社編あとがき

最後まで読んでくださった方、ただの自慢話にお付き合い下さりありがとうございました。

前後編両方とも私ラッチー、平然と顔写真を載っけております。


普段ネットに顔を出すのはかなり躊躇しており、出してもマスクしたり口元隠したりで目元だけだったりします。

ではなぜ今回平然と顔を載っけたのか。



これはnote特権とかそんなもんじゃなく、

龍が如くファンミーティングで検索すれば普通に出てくる写真だからです。


もうね、全国に俺の顔が晒されてる訳ですよ。モザイクとかも何も付けずに。


ならこんなちっちゃいコミュニティで、しかも1年前の顔出したって無傷どころかとっくに受けた傷を披露してるだけなんですね〜。



お見苦しい顔で申し訳ございません。
Xはこのまま大人しくゴリラでやっていきます。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?