ご飯大好き星人、ラッチーです。




「三度の飯より〇〇が好き」

なんて言い方よくしますが、僕の場合は完全に

「〇〇より三度の飯が好き」派なんですね。

 



しかしそんな僕でも先日、ゲームが楽しすぎて昼飯を後回しにしてしまいました。



コレが終わったら…コレが終わったら…


そう思ってる内にどんどん時間は経っていき、、、



最終的に、




空腹過ぎて気持ち悪い   

領域に達してしまいました。やっちまった。






このゾーンまでいくとただの体調不良なので、食欲が一気に失せていきます。



腹は減ってるがメシ絶対喉通らんやろなぁ…

そんな状態。







新型コロナにかかった時よりも何も食えませんでした。




とはいえ食わなきゃ余計体調崩すだけなので、とりあえず食パン1枚を寝っ転がりながら(!?)食べて、その後inゼリー的なヤツを1個頂きました。美味しかった。






そしてコレはあまり関係ありませんが、その日は寝不足だったので、19時には夢の中です。



つまり




晩飯も食ってません。




人権を自ら放棄してると言っても過言ではないかもしれません。






摂取カロリーが200kcal.にも満たしていないので



今ボクは
カレーヌードルにチーズを入れて
更に天かす投下

というあまりにもアホな食事をとっています。
    




美味しいです。
   







ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?