カラオケ

ヒトカラ大魔神、ラッチーです。


幼稚園の頃から歌うのが大好きでした。
1年間くらい幼稚園の合唱クラブみたいなの入ってました。筋金入りです。


中学校入学した翌日にはヒトカラ行きました。

誘う友達が居ませんでした。

  

不登校になった中学2年生
授業出てないけど合唱祭には全力で臨みました。

課題曲一晩で頭に叩き込みました。


俺が1番声出てました。
 
女子の声が小さくてビビりました。

バランスブレイカーです。

(こういうのって女子が1番乗り気なもんじゃないのか)






ここまで書けばどんだけ歌が好きか分かるでしょう…。  




そんな私の悩みは

声が低いことです。




変声期で得たこの低音う"ぉいすを生かせる歌がこの世にはマジでありません。

あるとすれば龍が如くのキャラソンくらいです。ばかみたい最高。


 男性ボーカルも女性ボーカルも基本的にオクターブ下で歌うことが殆どです。
盛り上がりに欠けます。

 
クリスタルキングの下のパートでさえちょっと苦しいです。


 






突発的に書いたのでオチがないな…






どうやって〆よう…











思いつかなかったので普通に〆ます。









ではまた。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?