絶賛無職中

気が付いたら4月から更新途絶えてました、ラッチーです。


新卒で入った会社を6月に辞めまして、ただいま惰眠を貪っております。

社長からのパワハラに耐えられなくなったり、先輩の5時間オーバーの残業や休日出勤等の激務っぷりを見てるとやっていくのが不安になり辞めた次第です。



完全にメンタルやられましたね~。
治ったと思ってた鬱が完全に再発しましたぜベイベー。



資格手当出してくれたり新人歓迎会盛大にやってくれたり恩義はあるんですがね。恩義を上回る圧倒的ストレスがキツすぎました。



かれこれ辞めてから2週間くらい経つ訳ですが、未だ不調。
回復の兆し見えず。

先日友人たちと都心の辺りで遊んだりと楽しい日々は過ごしてますが、
ふとした瞬間に起こるフラッシュバックにやられて病んだりしてます。




思えば、高2のときに始めたバイトも、店長からのパワハラに耐えかねて
一ヵ月で辞めて、その後ヘラって結局次のバイト探せなくなってました。



僕が社不の無能なので上司をイラつかせてる自覚はありますが…
それでもハラスメントとなって帰ってくるのが釈然としない。

初めての環境なのもあってこの怒られ方が当たり前、当然と思い込んでた節もありましたし…

ただこのままいけば自死する可能性も否定出来なかった、割と真面目に。




一応プランとしては7月末に中途で入るみたいなイメージはしてますけど、
今の精神的な状況じゃ正直厳しい。

とりあえず一旦好きなことして美味いもん食って心身を休めることに専念したいと思いますよ。




…なんだか、中学~高校までの引きこもり生活に逆戻りした気分で、自己嫌悪も少なからずあるんですがね。





久々のnoteに思いついたネタがこれだったのと、ひとまず自分の気持ちを整理したくてこういう風になっちまいました。


時間はたっぷりあるので、また更新出来たらいいな。





ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?