宣伝クソッタレ

ステマを恨む男、ラッチーです。



noteを執筆し始めてはや3ヶ月。
軽い与太話から自分の過去の話まで、結構色々書いてきました。



有難いことにXのFF内にも読んでくれてる人が多いようで、各投稿に必ず2つ程はいいねが貰えます。凄く嬉しい。




そんな中、一切関わりのない人からもいいねが貰えるようになってきました。




noteというコミュニティに篭ってるとはいえ、オープンなものではあるし、なんだかんだ見られてることに心が弾んでる中、何がいいねを押させる要因になったんだろうとふと気になってきます。





それは、いいねを押してくる他人の名前を見れば一目瞭然でした。






それは…





高確率で〇〇アドバイザー名乗ってる





なんか「不登校」とか「うつ病」とかのワードでわざわざ検索入れてきやがるんですよ、奴ら。



大体何かしらのWebサイトに誘導させようとしてるのが目に見えて分かるし、そもそも不登校関連を主軸に記事書いたこと一回も無いし、ちゃんと記事見てるのか怪しい限りです。




そんなステマ行為をしやがる野郎には興味ありません!!!散れ!!!!!












本当の狙いは、アドバイザー等を名乗るステマ野郎達が、この記事にいいねをするのか検証する狙いもあります。






いいねしてきたとしたら、本当に記事見ずに宣伝目的でいいねして来た下衆か、もしくはドMかの二択に絞られます。






結果がたのしみですね。








ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?