見出し画像

水族館

昨日は京都水族館に行ってきました!

ちょうど今制作に携わっているホームページが水族館をイメージしてほしいというリクエストだったので、このタイミングで行けてとてもラッキーでした。

めっちゃ綺麗だったなー。

水族館て本当に色んな種類の生き物がいますね。。

こんなにたくさんの全く違った生き物が共存しているのを見ていると、多様性があるのって本当に素敵だし面白いなぁと感じます。

見ていて飽きない。。^^

幸せになれる(という設定の)白いナマコだけ砂の中に隠れてたのか見ることができませんでしたが、多分もう十分幸せにだから見る必要ないよということなのだったと思おう。笑

実際昨日は1日中ずっとハッピーでした。

朝、父の日のプレゼントが届いた父から電話があり、とても喜んでもらえた様子でしたし(今回良いお肉をプレゼントしたのですが、今までの父の日ギフトの中で一番喜んでもらえました)。

水族館ではイルカのショー、ペンギンのご飯タイム、水槽のご飯タイムと沢山イベントを見られましたし、

水族館近くのカフェでお昼に食べたパンケーキとパスタもとても美味しかったです。

水族館に行った後、家庭教師先のお子さんのバレエの発表会に行ったのですが、

人生初のバレエ鑑賞をすごく楽しめた上に、帰りに綺麗なお花をいただいたりも。

とても幸せな休日を過ごすことが出来ました。


一つ一つの嬉しかったことに感謝して、私も誰かの幸せのきっかけづくりが出来るよう、今日からまた1週間楽しみながら頑張ろうと思います。

今週も良い1週間を^^

#毎日note #水族館 #パンケーキ #バレエ #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?