再出発

日記を書きたいと数年ずっと思っていて、やっと書き出してみた~

なんで日記を書きたいのかというと、

文章力を向上させたい!

向上したからといって、自分にメリットは何一つ無いんだけれど。単純に、自分の思考や想いを言語化出来るのすげー!かっこいー!という憧れから😂笑

そして、たまたまその日記を読んでくれた人が面白がってくれたり、楽しんでくれたら、私の承認欲求も満たせて良いな😂なんて!

日々、生活していると色んな事を考えてたりして。変わり映えしない毎日なのにね。意外とぐるぐる考え事してる。

結論がでなくてモヤモヤしてる事を言葉に出来たら、頭の整理にもなるしね。たくさんあるんだよなぁ、成仏出来てない自分の想い😂

1ヶ月に1回のペースで投稿するのが、まず目標で😂

あ、それは日記と言わないか。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?