うずうずしてんだろ?


お前ら昨日競馬なくてうずうずしてんだろ?

俺はうずうずしてるぜ。可愛いお姉ちゃん見てうずうずするよーに早くぶち込みたいぜ。

お前らもそうだろ?

そんな冗談はさておき、こないだはすまんな。

見事に外れだ。頭はあってたがお前ら単勝なんか買ってねーよな。すまん

買い目には夢の三連単しか書かなかったもんな。

本当にすまん。


まぁ頭があってても外れは外れだ。

すまんな。俺もそんな毎回必ず当たる訳じゃねんだ。

逆に毎回当たる予想師いたら教えてくれ、オールインするからよ。

しかしあれだな、Twitterってやつは外れれば叩かれて当たれば神様か?まぁそうだよな?

ところで前回のノート800円、これは高いのか?

高いと思うやつに質問だ、オッズ8倍は高いか?

俺にはお前らの金の価値観が俺にはわかんないぜ。

こうやってnoteを書いてる時間も1秒1秒俺の時間をつかってるんだぜ?1分、2分で書けるわけじゃないからな?


今日は高知だな。

今仲間と協議中だ、じゃぁな。

見てるといい事あるかもな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?