見出し画像

(2023.10.12)

久しぶりです(?)
あと1ヶ月で1周年が経つそうです。
俺が活動始めた時はこんなに活動することが楽しくて色んな人に褒めてもらえて時にはしんどくて辞めたくての繰り返しだと思ってなかった笑笑
お金もかかるし受験生で自分の部屋がなくて録音もちゃんと出来なくて全然歌投稿も配信も出来てなくて俺はほんとに活動者なのかと何回も自分を疑って自分を殺してた日々が沢山あった。
でもそんな中俺を助けてくれたのはみんなです。 たまにしか上げれない歌にいつも反応してくれて褒めてくれたおかげです。心からありがとう。

沢山の人と出会ってばいばいしての繰り返しだったけど俺には沢山優しい活動者さん、かわいいリスナーが出来て幸せです。俺に出会ってくれてほんとにありがとう。

最近自分の居場所もなくてどんどんモチベ減ってるけどこれからも頑張るから見守っててほしい。
来月の1周年は歌投稿ともしかしたらカラオケ配信するかもしれないので歌投稿だけでも見て欲しいです!
俺の居場所にしてくれてありがとう。 らぶ!らぁす。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?