見出し画像

4:43

クッソも眠れねー。

変なタイミングでコーヒー飲んじゃうとこういう事になるよね〜。

1番気の合う友達たちと離れた所、陸の孤島みてえな場所でずっと暮らしてきたので、閃いた時のスーパーウルトラ無敵タイムと停滞してる時のクソカスゴミクズタイムの自分と上手く折り合い付けなきゃあかんのですよね。

昨年はスーパーウルトラ無敵タイムがメチャメチャ長い事続き狂って何なら2019年の3月くらいまでずーーーっとそんな感じでフルエンジンかましてました。

今、完全に反動来てるやーつ。

ただ、長いことこのクソ難し過ぎる性格と付き合い続けると次来る波はどんくらいなの?ってのが何となく分かって。

3月の頭の時点で感じたわけ。今年来るダウナーは史上最大やぞと。

んであたい、策を講じた。今までやったこと無いレベルの減量と筋トレしようと。体力の無さ故に何も浮かばない・動くのが億劫・食って寝るくらいがストレス解消法となるとですね、待っているのは死あるのみです。

3月頭からおよそ2ヶ月ちょい。史上最大に肥え太ったクソデブカス野郎からちょいデブ腹ポッコリ野郎くらいにはなれたか。

まず自分のライブでバテなくなったのと、多少のハードな仕事日とかは屁でも無くなって良かったな〜っていう感じですね。

何よりメンタルな。うん、3月の時点のまま食っちゃ寝生活してたらワシ反動で確実に死んでた。

今それネタにするくらいな感じなので何とかこうにか乗り越えられそう。筋トレ様々。ゆっけくんが言ってた筋肉が何とかしてくれるってマジだった。

今、筋トレの知識とか食生活に夢中でクリエイティブ系の方マジで疎かにしすぎて、曲も映像もホントにホントに何一つ浮かばないす。これはまずいですよ。いわゆるクリエイティブ筋がカタボってるってやつですわ。カタボるってのは各自ググって下さい。

幸い芸人さんのラジオは聴き続けてるんで、そっち方面はまだマッスルメモリー働いて大丈夫。後はまたオリジナル作る筋を養っていかなきゃって段階すね。

だからこうやって誰も読まねー文章書いて色々リハビリしてんだ。黙ってやれ。

てめーからてめーへの喝入れるやーつ。

あ〜高校生の時にひたすら前略プロフィールでだだ漏らしな文章書いてた時の事思い出した。それが転がり転がって東京で働かせてもらえるきっかけになるとは思わんかったね。よくやったねワシ。

今年来年仕掛けるど。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?