iPadでの投稿テスト

画像2

iPadを友達から中古購入したので、noteにちゃんと書けるかテスト。

キーボードとApple Pencilも付けて5万でいいですなんて言ってくれてほんと神です。故に上のようなラクガキもすぐ描けちゃう。選択肢が増えた分だけ色々詰め込みたくなるのが私の性分。とはいえやる事多過ぎません?

ヤバイっすね。発信しない言い訳もう出来なくなったやんけ。

画像2

何気なくキャプチャした静止画も色調整でここまでカッケくなるのよね。
お気づきでしょうか。メインマイクのスポンジマイク黄色ついてるけど元は緑色なんすよ。凄くないっすか?
あれですね、コンビニで後ろに並んでる人に「今あそこであっためてもらってるの俺の弁当なんっすよ」ぐらいどうでも良いっすな。

てなわけでフル活用しまーす。最高。生活が豊かになった。
財布はオケラですけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?