見出し画像

エックスには書けないから

他人様の栄光と可能性の隙間でちょっとだけ名前を出してもらったからって、うっかりのぼせ上がって己のパンクを捨ててしまう所だった。

あぶないあぶない。そんな事したら過去の自分からフルスイングのギターで側頭部ブン殴られる。未来の自分がそうなりそうだったら躊躇なくブン殴る。

あの人がラジオで名前を呼んでくれました!
だから何?その瞬間何もかもから救われんの?
なめんな。

速く上手に弾くよりも高く飛ぶギターボーカルになりたい。てな訳で最近も飛んでます。飛び続けてもう15年くらいにそろそろなるか。

この日、アンプも飛んだけどな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?