17年前の思いつめた人へ

おーーーーーい!!!!聞こえるか!!!!!
17年前の!!!
2002年の高2の頃の俺!!!!!

ここから飛び降りれば一発で死ぬなって所に何時間も佇んでんだろ!!!!!
だんだん地面と目線の境目分かんなくなって今なら行けるってとこまで行ってんだろ!!!!

一旦落ち着け!!!!!!!!!!よく聞け!!!!!!!!!!!

お前、田舎者過ぎてバンドの事凄い興味あるのにブルーハーツぐらいしか知らなくて、いっつも北海道のバンド何か良いの無いかって血眼になって探してるだろ!!

たまたま札幌のCD屋さんに行ったら置いてあったフリーペーパー!!そう!ニューロティカのアツシさんと太陽族の花男さん表紙のヤツな!SELDOM!そう!青い紙のやつ!!懐かしい!

その中で何か分からんけどこのバンド良さそうって思ったバンドいただろ!ホント何となくな!
ピーーーンと来たよな!!ジャケ写とバンド名とタイトルでな!!良いアンテナしてんなお前!!100点!!

そのバンドの音源、クラスのロック好きなやつから借りて、MDに取り込んで毎日毎日アホみたいに聴いてただろ!!アホみたいにリズムとってアホォリズム!まさに借りてた音源な!あと、ひょうろくだまって音源な!!

で、今も爆音でそのバンド聴いてんだろ!!!!
聴きながらボーーーッとしてたんだろ!!!!!

BAZRA!!!そう!!バって書いてズって書いてラって書いてバズラな!!!

よく聞けよ!!!
お前この17年間で自分でバンドするようになるけど、最初はメンバーなんて一人も居なくて一人でライブするからな!そのあとメンバー何度か見つけるんだけど、どーにも上手くいかなくてまた結局一人になるからな!
でも一人で立つステージも悪くないからな!むしろ良いからな!!好き勝手やれっからな!!


よく聞けよ!!!!!

その!!!

自分一人のやりたい放題なライブ形式で!!!!!!

BAZRAからお誘い受けて
お前BAZRAのイベントでライブすっからな!!!!!!!

マジ!!!!!!!

ザンギなき戦い 第十一章 札幌編 ってイベントな!!!!!


2002年最悪だっただろ!!!!!
ずっと好きだった子が!!!!同級生と付き合うことになってマジで嫌になってただろ!!!!!!
毎日片道二時間の汽車通学もう吐き気してただろ!!!!!
家に帰っても当時の家族とうまくいかな過ぎて居場所なくて毎晩公園で色んな音楽聴いてんだろ!!!!!

んで思いつめてそんなバカみてえに高い足場によじ登ってボーーーーっとしてんだろ!!!!!!!

でもな!!!!!

そん時見つけたBAZRAってバンドが17年間辞めずに!!!!
お前の時代よりもっともっとカッコ良くなって!!!!!!!
お前みたいな田舎モンライブに誘ってくれっからな!!!!!!

お前よく死ななかったな!!!!!!!!

34歳の俺、BAZRAと対バンしてくっから!!!!!
もう少しだけ頑張れよ!!!!!!


ジャンプするのはそんなところじゃないからな!!!


ライブハウスでジャンプしろ!!!!!


とまあこの時はホントにBAZRAっていうバンドの今後をちゃんと見ていたいなあと思い、大人しく家に帰りました。

前置き死ぬほど長くなりましたが、Twitterの140文字では私とっても感情を詰め込み切れないと思いこのような内容となりました。

10/20札幌moleにて。moleのHPに自分の名前が載るだなんて思ってなかったし、イープラスやローチケに自分で考えた活動名が載るだなんて思ってもなかったです。

こんな機会を与えていただいたBAZRAに改めて感謝です。ありがとうございます。あーこれ書いてる今でもホント全然意味わかんね。
ホントにRASTERで対バンさせてもらえるのか。マジか。すげえ。

髪切りに行ってどんな風にするかを聞かれたとき、毎回
BAZRAの鉄平さんみたいな髪型でお願いします」っつって、下記のジャケ見せてました。

画像1

でも大体理解されなくてライオネルリッチーみてえな髪型になったりもしました。この要望一発でかなえてくれた美容師さん今までで一人しかいねえっす。

下記ローソンチケット、イープラスのほかRASTERの方でもご予約受付中です。心底真面目にふざけまくりますので何卒。

BAZRAのライブを念願かなって初めて観れた時のブログはこちらです。
こちらもバカなげえです。

BAZRAと山岡家とパッション

---------------------------------------------

【ザンギなき戦い 第十一章 札幌編】
2019.10.20(sun)
札幌Sound Lab mole

BAZRA
シャク&リハビリーズ
DOUBLE SIZE BEDROOM
田高健太郎
BENBE
井上仁志バンド
Dr.NY
RASTER 

串鳥(food)

open.15:00/start.15:30
adv.2000yen/door.2500yen

ローソンチケット:L-11613
イープラス https://eplus.jp/sf/detail/3087410001-P0030001P021001?P1=1221

---------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?