バンド

SWORDのトップバッターからのバチクソな音圧と、Quickのみんな待ってたぞ!感と、BLASTが続けてくれてたおかげだ!感溢れてて今日のOTORAKUはホントに素晴らしくて。

函館シーンやっぱりメチャクチャ良いなぁって長万部の人間が凄く羨ましがってました。

んで、函館や苫小牧や札幌や小樽や帯広や稚内釧路どの町にもシーンがあって、おかえりなさいな場所があるのって物凄く羨ましいなぁとか、人間と一緒にライブ出来るのとても良いなぁって改めて思いましたですね。
それ踏まえてじゃあ長万部でてめー1人でやってるお前何できんの?って考えましたね。

だからこそ産まれる形や発想もあるわけで。故に私は私に出来る事を改めて突き詰めて行かなきゃなとケツ蹴り上げられた気分になりました。

と、またゴチャゴチャ書いちゃったけど今日の函館3バンドのイベントにいさせてもらえて、みんながキャッキャ喜んでる姿を見させてもらえて心底楽しかったです!

っていうツイートを夜中4時ごろに酔っ払いながら投稿したんですけど、読み返したら普通にメッチャ恥ずかしいですね。

いやーでもホント昨夜のライブはとてつもなく良かったな。あんなん見せつけられたら誰だってライブしたくなるわ。ムラムラするわ。

俺も超絶頭悪いライブ出来るように色々仕込もーっと。

ただ2時間睡眠は洗剤とか飲んだ?ってくらい身体にバカクソ響いてるので仕事テキトーにこなしてさっさと寝ましょう。17時間寝ていたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?