見出し画像

3連続的中して的中率100%の信頼度Sあります!自信度Aと穴狙いもピックアップ!合計5試合!

おはようございます!現在的中率100%継続中の信頼度Sと、自信度Aそして穴狙い試合合計5試合選んでみました!ほとんど高オッズとなってます!激アツ🔥
現在穴狙い1試合的中!残り4試合なので300円に下げます!


まずは信頼度S!
フランスサッカー、リーグ1から!
ストラスブールVSマルセイユ!
前回Twitterで自信度SとしてストラスブールVSリールの試合をチョイス!リール勝利で見事2.4倍の配当をみなさんにお届けできました!
今回はマルセイユ!
CLの後ってのもありますが、ストラスブール相手に2.2倍は美味しすぎる!力の差は圧倒的!2019年からマルセイユ負けなし!ここは自信もってマルセイユいきます!
ドロー心配な人はドローノーベット1.6倍でも十分です!

信頼度Aがチャンピオンズリーグ!
ペンフィカVSユベントス
PSG相手に2度引き分けたペンフィカ!ホームでユベントスを迎え撃つ!ペンフィカが好調ってのもありますが、ユベントスが今ぐだぐだな状態!
ペンフィカドローノーベット1.43倍ならいくしかない!思い切ってペンフィカ勝利1.94倍もおもしろい!
そして信頼度A ヨーロッパリーグから
チューリッヒVSボードー!ELみてましたが、チューリッヒが本当に酷い!全くサッカーできてない状態、この試合勝てば2位浮上可能性あるボードーは必ず勝ちに来る!最悪引き分けだとして、ドローノーベット1.5倍狙い!

そして穴狙い!
メジャーリーグ!ヤンキースVSアストロズ!
前回の信頼度Sで取り上げたアストロズもう一度狙う!
今回両チーム先発がいいので悩みましたが、2連勝アストロズの勢い、そしてアストロズ先発ハビエルを信じる!ハビエルはヤンキース相手に防御率0.75と脅威的な数字!1回~7回でアストロズにハンデ0.5つけて1.9倍は面白い!

そして穴狙い最後が
チャンピオンズリーグ!
トッテナムVSスポルティング!
トッテナムは怪我人などで最悪な状況!プレミアでもユナイテッドにふフルボッコ、試合みてたけどベストな状態には程遠い!
前回スポルティングに負けてるし、スポルティングにハンデ1.5付けて1.7倍なら迷わずいく!

まとめると
信頼度S  マルセイユ
信頼度A  ペンフィカ  ボードー
穴狙い     アストロズ   スポルティング


信頼度Aペンフィカ
信頼度Aボードー
穴狙いアストロズ1~7回ハンデ1.92
穴狙いスポルティングハンデ1.5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?