見出し画像

㊗️大麻合法化@メキシコ🇲🇽

メキシコ、嗜好用の大麻を解禁へ 世界最大の市場に: 日本経済新聞 

メヒコ、やっと大麻合法化されました🎉

日本は大藪大麻裁判が、大麻解禁支持派に注目されています。

相変わらず、検察は反則技の『不同意』を連発して公正な裁判を侮辱しています👎

現在、署名は1,600を超えました✍️

公正中立な大麻裁判を望みます! 現在の大麻裁判では弁護側の証拠のほとんどが採用されません。検察と弁護側が平等に議論できる裁判を求めます。

第二回公判は、3/25(金)午前11時からだそうです。

前橋地方裁判所に馳せ参じて検察に圧力をかけることも必要だと思います。

大麻が違法なYABAN🇯🇵でも、信念を貫き徹底抗戦をしなければ大麻解禁は勝ち取れないでしょう。

大麻で逮捕されることを恐れるな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?