「私は長身の男性が大好きです。」女性が高身長を求める理由②

どういうわけか、長身の男性にはとても魅力を感じます。彼らが私よりも高くそびえ立っている様子や、自信と力強さを放っている様子が原因かもしれません。何であれ、彼らが好きでたまりません。

外出しているときは、つい長身の男性に目がいってしまいます。自分のことしか考えていなかったり歩いていたりしていると、突然長身の男性に目が留まり、心臓がドキッとします。無視できない瞬間的な魅力を感じるのです。

長身の男性と一緒にいるときの最高のことの一つは、私が感じる気持ちです。長身の男性と一緒にいるときは、安心感があり、守られている気がします。何かあった場合でも彼が対処できることを知っているので、とても心地よい気分になります。

もちろん、長身の男性と付き合うことには他にもメリットがあります。例えば、抱きしめるのに最適です。長身の男性に腕を回して、完全に包み込まれる感覚は本当に満足感があります。そして、長身の男性とキスするときは、つま先立ちにならないといけないので、とても楽しいです。

全体的に言って、私は長身の男性に抗うことができません。彼らには私を惹きつける何かがあり、何度でも戻ってきたくなるのです。もしあなたがこの記事を読んでいる長身の男性なら、あなたは私の心の特別な場所にいますよ。

引用記事

http://www.experienceproject.com/stories/LoveTallMen/506030


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?