【自己紹介】

こんにちは! あつと言います。

2019年からnoteを使用して本の情報を紹介しています。

自己紹介

ブログラミングにの専門学校を卒業し、現在もSEとして働いています。

小学校の頃から、漫画やアニメにのめり込み現在進行形で完全体オタク化しています。

はじめは漫画からでしたが、ライトノベル、ビジネス書、自己啓発など気づけば様々なジャンルをアマゾンでポチッと買ってしまうレベルまできてしまっており、なかなか金銭的にアレな感じです。笑

当ブログで紹介するコンテンツ

主に著者が太線で伝えている「メッセージ」を伝えていくものとなります。それ以外にも個人的にいいなと思えるものは載せていますが。

他に、キンドルセールや本の還元アップの情報があれば載せて行けたらと思っています。

お楽しみに!

見ていただき、ありがとうございました!

※プライバシーポリシー
当ブログは、Amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?