見出し画像

もう枯らさない

新しいタイプのプランターの登場です。

植物には光と水が欠かせません。
屋外で育てている分には、恵みの雨、太陽の光が降り注いでくれるので
晴れの日が続いている時だけシャワーッとホースリールでお水をやれば大体オッケーですよね。

でも屋内だとそうはいきません。
いくら育てやすいとはいえ、観葉植物などを屋内で育てるには、適度な光と水は必要です。その環境にあるかどうかをきちんと判断し、植物にとって最適な場所に置いてあげなければいけません。

お水も「表面の土が乾いたらたっぷりあげてください。」とは聞くけれどついつい忘れがちになってしまいます。

・最適な場所に移動するのが面倒
・鉢と受皿が別々なので新聞紙引いたり大変
・表面の土が乾いているかなんてわからない

わかります。
全て私の心の声です。

そんな私、いえ、そう思われている方全員にお勧めしたいプランターが登場しました。

Qsui うるる です。

画像1

画像2

可愛らしいパステル調の 6色
おうちの中が華やかになりそうですね。

お皿は別売りなの?
と思われた方!!違うんです。

このプランターはなんと二重構造になっていて植物を入れる中プランターとお水を入れる外プランターが合体しているのです。

キャプチャ

プランターの下に見えている半透明の丸。これが給水メモリで今お水がどのくらいプランターに残っているのかが見えます。

また、写真では見えていませんが、内側のプランターに不織布がついており
それがお水を吸い上げ、、そう!土が吸水するのです!!

これを機に鉢替えしてみてはいかがでしょうか?

お買い求めは コチラから
「うるる」と検索してくださいね!

ejoy PayPayモール店
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/ejoy/top/
スーパーメガホームセンターejoy楽天市場店
https://www.rakuten.co.jp/nishimura-ejoy/
西村ジョイオンラインショップejoy
https://www.ejoy.jp/

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*
twitter やってます
https://twitter.com/rasicu1
ゆるく気ままにつぶやいております
趣味ごと多めです

西村ジョイオンラインショップejoy
instagramやってます
https://www.instagram.com/ejoy_rasicu
毎週水曜日午後5時ごろ
インスタ君による商品紹介ライブやってます。

facebook : https://www.facebook.com/ejoyrasicu