見出し画像

🥟餃子フェス🥟

こんばんわ!
新社会人になってから早くも1ヶ月が経とうとしています。
毎日が今までの自分からしたら新しい事だらけで怖いぐらい時間が経つのが早いです笑

そんな中、今日同期の2人と舞鶴公園で開催されているクラフト餃子フェスに行ってきました!人が多いのはもちろんのことそれに負けないくらいに餃子の種類も沢山ありました。各々で違う種類の餃子を買って食べ比べもできたので大満足でした!

今思うと4月1日に桜を見に行って4月30日の今日は餃子フェスに行って今月は舞鶴公園で始まり舞鶴公園で終わった月でした笑
桜は完全に散っていて雰囲気もガラッと変わっていて1ヶ月の間に何があったって感じでした。

1ヶ月という短い期間にも関わらずこうやって思い出を作ってくれた同期の2人には感謝しかありません。これからもこんな感じで色んなイベントに行ったりできたらなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?