見出し画像

オウマガトキFILM

梅雨も明けて、夏も本格的に始まりましたね!
夏といえばみなさん何を連想しますか?

海?
花火?
かき氷?

自分は「心霊・ホラー」って答えます。
自分の場合は夏に限らず年中ホラー系の動画だったりを見るぐらい好きなので今回は自分のオススメ心霊系youtuberについて話そうと思います。

youtubeで誰でも視聴できるので是非!

かなりの心霊系のyoutubeを見ますが自分はこの「オウマガトキFILM」が
ダントツだと思います。2.3年前からずっと見てるくらい好きです。

タイトルに【甘口】【中辛】【辛口】【激辛】とこの人達の独断と偏見で記載してくれています。

この人達が他とは違うなと思うのは、もちろんベタな心霊スポットにも行ったりするのですが不動産からの紹介などで事故物件になった直後の場所だったり、視聴者の方からの依頼だったりで動画を撮るのでよりリアル感があって見ててドキドキします。

動画の数もかなり多く一本あたりの動画時間も長いので
全動画見た自分がTOP3でランキングをつけようと思います!

1位:#24 #25
【激辛】夏本番 開かずの間禁断の潜入スペシャル

これは視聴者だと絶対に満場一致で1位にするくらい見てて怖かったです。

2位:#8
【激辛】犬鳴トンネルの中でテント張って一泊なんてしたせいでこんな事になってしまったんだ

みんな1度は聞いたことがある犬鳴トンネルで撮影している動画です。
最後が見どころなので是非!

3位:#62
【激辛】夜の校舎で待ち合わせ

個人的には【後編】が怖いのですがサムネがちょっと苦手な人は苦手そうなので【前編】のリンクを添付しています。

これを読んでみて少しでも興味があったら是非見てみてください!

最後に夏っぽい写真を添付しておきます。

今日、家のマンションのエレベーターで蝉と2人きりでした。

みなさん熱中症には気をつけてください!
ではまた〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?