見出し画像

So What?困ったら"だから、何?"と、問う。

日々、色々な葛藤、もやもやなど

エゴの内側の大騒ぎは、起こる物なのです。

もう、解決策はないかもしれない…
もう、きっと成功しない…
もう、失敗した
きっと私は、ダメ人間…
私は、部屋が片付けられない…

などなどなど。

無数に、この世の終わりかのようなことは存在するのです。

しかし、その、考えというものは誰が決めたのでしょうか?

決めているのは
「自分」でしかないのです笑

世間のいわゆる「常識」的なことを決めているのは
周りの人間たちでもあるけど
そう思った自分。

他なりません。

無意識に、自分は、無理だと思い込ませている。
そう、そして、そんな困った時にこそこの言葉。

「え!?だから、何?」
「そ〜れが、一体どうしたんだよ」

です。未来、今現在、というものは
いくらでもミラクルを起こせるんでしたよね?

日々あらゆる行き止まりに!
” Sooooo What?"
だから、なに〜〜〜?

お試しあれい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?