見出し画像

パン作り初めてさんのパン作り体験レッスン


【パン作り初心者さん大歓迎!】


私が
パン教室をオープンさせた頃

最初のレッスンメニューとして
出していた【ハムマヨコーンパン】


9月から【体験レッスン】として
メニューにくわえてみました!!

✔︎パン作り難しそう…

✔︎︎︎︎私にはできそうにない…

✔︎︎︎︎自分に自信をつけたい!

✔︎家族に喜んでほしい!

✔︎自分が楽しむ時間が欲しい!

✔︎何もかも忘れて没頭したい!

こんな風に思っていませんか??




パン作りは、これらを全て解決!!


うちの次女が大好きです!


え〜ほんとに??!!
と思いますよね(笑)

そもそも
いきなり高難度なパンを
作る必要はないんです。


まずは家にある材料を使って
そこにイーストを加えるのみ!!


対面では
私が直接お伝えしていきますし

オンラインでも
こね具合のチェックポイントや

発酵の見極めポイントを
お伝えしながら

自分も家族も喜ぶパンを
作り上げることができます!!

家族に

“おいしいね!また作ってね〜”

と言われると……

“ん?私すごい??できてる??”

と自信にもつながりますよ!!


これは
私が実感していることなので
間違いありません!!


更に、うちのレッスン生さんたちも


“自分ができることが見つかって
 自信に繋がる”


と口を揃えておっしゃていますよ😊


パン作りをする時は

こねる作業に没頭し
嫌なことや悩み事からも解放され

自分を満たすストレスフリーな
時間が確保されます!!

体験した人にしか分からない
パン作りの魅力。

ぜひこの機会にお試しくださいね!


★レッスン料

⚫︎体験レッスン
オンライン   4,000円
対面    5,500円(材料費込)

お問合せ、お申込は
LINE公式よりお願いします🙏
↓↓↓

Instagramはこちらから
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?