レヴィ・エリファ3D最速感想

はい!!!
レヴィちゃんの3Dきましたね!!!
良すぎた!
とても良すぎた!
あんまりにも良すぎた!

開幕の開幕からいきなりライブ始まってアクセル全開って感じでテンション爆上がりでした
レヴィちゃんと言ったら歌!っていうイメージだったんですけどそれにしても歌うますぎんかこの子
それを支えてるライブの演出と生バンド!
1曲目からリスナーの心をがっちり掴んでたと思います

ゾンビターンの最初は某社長がボルメ〇ウスホワイト〇ラゴンを召喚したとこなんでおや?とか思ってたら
ゾンビクイズ始まって草生えましたね
あと待機画面のゾンビとじゃれてるとこくそかわいかったです

それからコラボ!
ゆめおとは前から歌ってみたあげたりしててコラボっていった時真っ先に予想しましたが大正解でした
相変わらずおふたり早口で曲もスピード感ある曲なのでテンション上がりましたね!

そして次ですよ!
レヴィちゃんをめちゃくちゃかわいがってて、Arkでもアモアスでも甘やかしてた葛葉きましたよ!!
正直来ると思ってなくて早く感想聞きたいなくらい思ってたらまさかライブ出てきましたよ!!!
たぶんリスナーみんなだと思うんですけど曲も相まって更にテンションぶち上がったと思います!!
兄妹間やばかったですね!

またソロパートに戻りました!
ミュージック・アワーの謎ダンスかわいすぎましたね
ゾンビも踊っててにっこりしました
アイノカタチ
声質も何もかもレヴィちゃんにぴったりすぎませんか?
表現力、歌唱力共にレベル高すぎてびびりました
もう歌うまとかいう感想じゃない
びびった
アンコールもしっかり決まっててかっこよかった!
最後の一滴!全力振り絞ったのがわかって歌ってすごいな、ライバーってすごいなって思いました
最後らへん象に被ってたの少し笑いましたけど笑

今回"も"そうだったんですが
にじさんじの3Dお披露目のパフォーマンスレベル高すぎませんか???
ここ最近3D配信続いてますがどれもすごい
にじさんじの"自分のやりたいことをやる"感がすごく
感じられて毎回おじちゃん涙ちょちょぎれますね
本人たちのパフォーマンス、努力もそうなんですが、
それを実現しているえにからの企業努力!!
本当にVtuver業界盛り上げてるな、引っ張っていってるなと思います
来週はちまちゃんの3Dもあるので今から楽しみです!

総評!!!!

かっこよすぎ!!!かわいすぎ!!!!歌うめぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

結局感想歌うめぇかよってとこで今日は終わり!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?