見出し画像

らせんゆむ→「高橋ユムコム」として枠にとらわれない活動を始めます

お久しぶりです。
ひとつ前の投稿では「らせんゆむ」として活動をお休みすることを書かせていただきました。
そこからまた一年経ち、ご報告があります。

今後は「高橋ユムコム」という名前で、新しく活動を始めることにしました!
まずは以下の場所でやっていきたいと思います。

「高橋ユムコム」の活動場所

★ブログ「ユムコムオンライン」
メインの活動場所です。ブログを書いたり、作品を発表したりします。

★Instagram
ブログの内容をビジュアルでまとめます。

★Twitter
ブログやインスタの更新情報をメインに、たまにつぶやいて行こうと思います。


なんでリニューアルして活動することにしたのか

「らせんゆむ」としてイラストレーター・マンガ家として活動してきましたが、ライターとして文章を書くことを始め、もっと枠にとらわれない幅広い活動をしていきたいと感じたためです。

詳しくは新しいブログにつらつらと書いてあります(笑)

今まで「こんな活動をするのはちょっとコンセプトから外れるかな…」と躊躇してできなかったことにも、楽しみながらチャレンジしてみようと思います。


らせんゆむとしての作品はこちらのnoteなどに残しています。
(詳しくは前の記事をご覧ください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?