開設

2020年8月24日。note開設。

2020年7月30日から開始した「新約診断ダンジョンRPG」で、PC名:らすかる でプレイさせていただいています。

パーティーいつ組んだっけ~? レベルアップステータスで何を振ったかな~? スキル習得どうしたっけ? みたいなところの覚え書きと、所持アイテムとかを忘れないようにすることが目的です。

あとは、ほんとなら冒険スタート前にねりねりしておくべきことであって、いまはなかなかできないけれど、PCのキャラ設定とかもこちらで詰めていけたら自分的にもっと楽しくなるかなあとも考えています。(ただし、これはやるかどうかは自分次第)

内容が自己満足に終止するものになります。その点はご了承ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?