見出し画像

【下ネタは心を鷲掴みにする】

あなたは、下ネタと聞いて何を感じるだろうか?

「卑猥」
「オゲレツ」
「サイテー」
「汚い」
「欲求不満」
「男のクズ」
「猿」
「ゴリラ」
「チンパンジー」
「お寿司」
「オムレツ」 

…………とまぁ、こんな感じだろう。

しかしっ!!!!

みなさんは、勘違いしていないだろうか?

我々が、どうやって生まれてきたのかを。

そう。
本来は美しいものなのだ。

父さんがいて、母がいる。
父と母が愛し合っているからこそ、ボクはこの世に生まれてきた。
そして、、、、生きている。

だから、、美しいんです。
本来。
シモちゃんは。

それに、なんといっても

面白い。

これにツキる。

………想像してみて欲しい。

めちゃくちゃマジメなサラリーマンがいるとする。

メガネをかけていて、七三分けをしている。

いかにも、優等生でエリートサラリーマン。

スーツにシワなど一切なく、ほのかにシャンプーの匂いが漂っている。

……………………が、、、、

よく見てみるとノーパ◯。

そう、つまり履いていないのだ。

ズボンも何もかも。

…………どう?

もう、それだけでオモロくない?

人を笑わすには、下ネタの力は絶大だと私は常日頃から感じている。

困ったら脱げばいい。

これは、つねに考えていることだ。

ボクはお笑いに命をかけている。

ボクがこの世に生まれてきた理由は、お笑いのためなのだ。

そのためには、、いつでも生まれてきた姿に戻る覚悟はできている。

笑っていてほしい…………。

これが、妻に求めていることでもある。

そのためには、ボクは命を削ってもいい。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?