見出し画像

森信三の言葉


教育者の森信三の言葉で、



人間は一生のうち、
逢うべき人には必ず逢える。
一瞬早すぎず、一瞬遅すぎずに」




という言葉を最近知った。


たしかに、それはあると思う。

会うべき人には、会うべきタイミングで逢うような気がしている。

それは、少しのタイミングも違わずに。

ボクにとって、全ての人が必要なんだ。



「人は、人によって傷付けられる。

     そして、人によって癒される」
            
byラスカル




…………ちょっと、何言ってるんでしょうね。


ちょっと、格好つけちゃって言っちゃいました👅(てっへぇー)


ボクのことを気になってくれて、本当にありがとう。

いろいろな人に支えられてるんだなぁ~って、思います。

ホントに。


神様に感謝です。


今日も幸せな時間をありがとうございました😌✨🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?