見出し画像

【配信】「思う〈と〉〇〇」 guest:なちこ さん(前編)

僕「思う」とゲスト「〇〇」でnoteにまつわるトークを収録を配信しています。

とは言いつつも、noteから脱線することもしばしば。
大抵noteの話題から始まっているので、それも良しとしましょう。

さて。

今回のゲストはなちこさん。

今回も前編・後編2本立てで配信します。

とても感慨深いゲスト。
もちろん、毎回どのゲストとのトークも楽しみでしかないのですが、とある理由でずっとお話しをしてみたかったゲストのひとり。
その理由についても本編でお話ししています。

自身のYouTubeで少し公開しているとはいえ、がっつりトークは初めて。
果たしてどんな人物像なのだろうか…。

是非、明日配信予定の後半もあわせてどうぞ。

このページからも再生可能ですが、もし良ければスマホにアプリをインストールし、stand.fmのアカウントもフォローして頂けると嬉しいです。
最新回配信の際には通知を受け取ることも出来るので。

Androidの方で、アプリをインストールしたい場合はこちらから。

iOSの方で、アプリをインストールしたい場合はこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?