見出し画像

mind of Prominence

こんにちは。雀です。

RAISE A SUILEN 6th single 「mind of Prominence」発売おめでとうございます🎉

予約していたモノが届きました

こちらは通常版ですが、BD版はこんな感じ。

毎回思うんですけど、RASってジャケ写が異常にかっこいいですよね。良い意味でアニメっぽくない感じがすごい好きです。

Raychellさんがインタビューで

「やはり、レイヤが星になりたい気持ちがこのジャケットと共に表れているのかなと思います。何倍にも可能性を秘めて、ここからまた光り輝いていくRASの象徴だと思っています。」

と、おっしゃっていました。

BD版には青と赤のレーザーが描かれています。

先日ガルパ内で行われていた、RAISE A SUILENイベント「NO LIMIT!!!」のストーリーでは、チュチュとレイヤが喧嘩するシーンがありました。
この青と赤のレーザーは、チュチュとレイヤを表しているのかなと思います。

中央の白い光は、Raychellさんが言う「星」を表しているのではないでしょうか。

(あまり自信がない考察)



「mind of prominence」は「NO LIMIT!!!」のストーリーのように、バチバチな曲でした。

特にサビ!!!
もはや歌の中でレイヤとチュチュが喧嘩してますわ。ほんとにかっこいい。

これ実際にライブで演奏したらとんでもないことになりそうですね()


カップリング曲は「JUST THE WAY I AM」。

これは、、、RASさん、調子乗ってますね笑
褒めてます!マジで褒めてます。

だって歌詞が調子乗りすぎなんですもん笑
「自画自賛 Yah, Yah」とか調子乗ってるのなにものでもない

でも、前に出てる感じがRASらしくてかっこいいですね。

「HELL! or HELL?」とはまた違う暴れん坊な曲です。


「mind of prominence」の感想を書いてみましたが、要するに「かっこいい」ってことなんです☺️ライブで生プロミネンス聴いてみたいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?