レコ表

1つ1つ peach Fuzz 9月のお話 その1

1つ1つ書いていく。

9/11ばきりノすのライブの次は、9/14のpeach Fuzzレコ発京都編です。peach Fuzzは3月にアルバムを出しまして。先日8月25日に札幌KLUB COUNTER ACTIONで札幌のバンドAEROSCREAM企画でレコ発を組んでもらいました。peach FuzzはAEROSCREAMのジュンさんがしているレーベルAAUGH!からアルバムを出させてもらっています。ずっとお世話になっているAEROSCREAMにラスが入ったpeach  Fuzzを見てもらうのは初めてで...(何人かは京都に来た際に食事にいったりしていたので直接お会いはしていたのですが)

なんでほんとに兎にも角にも札幌という地は結構緊張?いやどうかな、なんていうんかもう緊張してもなにしてももう無理!やるしかないからやりますでー!という気持ちで行きました(笑)
AEROSCREAMのライブも初めて。エアロかっこよかった〜。なんかねなんかすごいなーっていいなーってグッとくる感じ。ラス自身出番前はそわそわしちゃうのでちゃんとみれないのでちょっと残念やったけど。いやほんまに色々初めてづくしで、ほんまにね。相変わらず言葉にできないというか、やろうと思ったらできるけど、今ここで言葉にする必要ないかって思って、なんでじゃあブログとか書いてるねんってなるのよな、いつもいつも。

さっそく札幌でのライブの動画をUPしました、この日から4人とも白シャツで黒ネクタイに変更。やっとみんなと同じ色のシャツになった!(笑)
peach Fuzzはここからマイペースにレコ発していきます。グッズも作ったり(イラストも札幌の方です。NORIさんありがとうございます!)

しているのでライブ会場でアルバムも含めて手に取ってください。
9/14はpeach Fuzz企画です。その札幌のAEROSCREAM、NUMBER GIRL.toddleの田渕ひさ子さんのソロ、FLUIDに5kai、かなり濃い素敵メンツですげぇ日になること間違いなしなんでぜひ遊びに来てください。
お待ちしてますー!

*******************

9月14日(sat) at Kyoto UrBANGUILD
peach Fuzz presents
「ユーラシアサンセット」
peach Fuzz album release party

peach Fuzz
AEROSCREAM (札幌)
田渕ひさ子(NUMBER GIRL.toddle.etc)
FLUID
5kai

open 18:00 / start 18:30
adv. ¥2000+1D¥600 / door. ¥2500+1D¥600

*******************
近々の予定、リンク貼っているのはブログ書いたやつですのでよかったら飛んでくださいね。

ばきりノす : 9月11日(水)@アメ村 HOKAGE
peach Fuzz : 9月14日(土)@木屋町 UrBANGUILD
ばきりノす : 9月21日(土)@北堀江 Bindu
展示 : 9月21日(土)〜10月21日@北堀江Kitahorie Bindu
ばきりノす : 9月27日(金)@尼崎tora
peach Fuzz : 9月28日(土)@福知山SoundRATT
ばきりノす : 10月2日(水)@木屋町 UrBANGUILD
peach Fuzz : 10月12日(土)@ハチ北スキー場

*******************
1つ1つ書いていきます。

読んでいただきありがとうございます。