見出し画像

「イバシ+ヨ」「OH!!JAM」1st anniversary

西京極、Studio IZ内にある、
ラスのお店スペース「イバシ+ヨ」
北小路直也の楽曲制作会社「OH!!JAM」
1周年イベント、やります!

11月3日(sat)@studio IZ 2Fスペース
「イバシ+ヨ」「OH!!JAM」1st anniversary !
Open 12:00 Close24:00

なにをする?ライブする?いやっでもどうしよう...
周年イベント、2人で何ができるか話した結果、できるかどうかもわからないことをしてみます。

12時から24時までぶっ通し!
あなたをモデルに二人がオリジナル作品を作ります!


どういうことかというと、
・あなたの写真に北小路直也がオリジナル曲をつけたのもの、と、あなた自身のイメージをラスは絵にしたものをプレゼントします!という企画!

・入場無料
・所要時間についいては後日発表(もちろんそんな長くはかかりませんよ)
・写真は動画データ+音データ、絵は原画+データでお渡しします。
・当日来てもらって、出来上がるまでの時間2人と対面しといてもらいます(笑)

□写真に関しての注意
オリジナルの写真に限ります(他人などの写真はNG)
イベント当日に撮るとかでも大丈夫です。

□絵に関しての注意
シンプルイメージ絵です、似てるとか似てないとかそういうのではないですよ。

□時間内にできなかった場合は後日お渡しします。

そのほかに11月3日は
□ラスグッズがお買い得に!?
□受注ももちろん受付可能です。
□なぜか一緒に並べているアメリカアンティーク食器もさらに増えます!

↑こういう食器も並んでるんですよ、まだまだあるのよ。

まだまだ色々と考え中!
居心地いい空間を当日は作りたいなと思ってます。

スタジオIZオーナームッティーはもちろん、IZと提携しているRenSミュージックスクールのケイジくんもいてくれるし、「いい感じのゾーン」の4人がゆったりとわいわいしているはず!
いや!ラスと直也は必死になってるかもしれませんけどね(笑)

必死になるかどうかも当日みなさんが来てくれて、作品を作って欲しいという希望を言ってくれたらなんです。
ぜひ、当日来て、意味わからんくらい2人を12時間ぶっ通しで制作させてヘトヘトにさせてください、、それが周年のお祝いとしてきてくれるだけでほんとに嬉しい!

11/3お待ちしてます!!

読んでいただきありがとうございます。