見出し画像

ランタンスパイス2/28のことを書こうかな(ラスとUr)

ランタンスパイスっていうブッキングイベントがあります。
2/28にあるんですが、vol.20、とても久々にしますが何気に次がvol.20でした。

ランタンスパイスではステージとかに照明吊るしたりしてるんですよ。

アバンギルド知ってる人からしたらちょっと雰囲気変わって面白いと思います。知らない人からしたら初めからこれっていうほどしっくりきてるみたい(笑)

今回のランタンスパイスvol.20は
松本英二郎
にしもとひろことヨース毛
いちやなぎ

という3組。

****

松本さんはばきりノすで数ヶ月前にご一緒させてもらって、リハの時になんか聞いたことある声やなぁと思ってたら、NISEUOの人でした。
NISEUOの時はあまり話してなかったけど、ふと思い出すバンドだったので再会がとても嬉しかった〜。

松本さんはソロの時はピアノやアコーディオンやいろいろな楽器を使ってライブしはります。
西洋の物語のー場面感がとても素敵。かっこいい。

****

にしもとひろことヨース毛は

たゆたうのにしもとひろことザッハトルテのヨース毛のユニット
ひろの貫禄が半端ないアー写を送って来てくれました、笑
毎回物語を考えて寸劇のようななんとも言えない事をするので、今回がどうとかなんて言えません。
なんなんもう!面白くてばかででもなんかかっこよいなぁって思っちゃう。

****

そして、いちやなぎ

今回は弾き語りで出演してくれます。前の二組に比べたら弾き語り?って感じかもしれませんが、絶対好き、君ら絶対好きって言うってー!って思ってます、君らって言うのがもうどこまで指しているのかわからないけどね(笑)淡く霞んでいるような物語。

ほんとにおすすめ、間違いなく楽しい夜になります。

2/28(水)
ランタンスパイスvol.20
松本英二郎 / にしもとひろことヨース毛 / いちやなぎ

◇ OPEN 19:00 / START 19:30
◇ adv. 1900yen + 1drink(600yen) / door. 2100yen + 1drink(600yen)

ご予約は、アバンギルドのHPからお願いします。
http://www.urbanguild.net/


読んでいただきありがとうございます。