写真_2017-06-25_18_38_57__1_

7/6(thu) ランタンスパイス食堂〜音楽と映像〜 オカリナマコト/フラフープス7/7(金) ランタンスパイスvol.15吉村かおり/田渕直孝 /ミカミッヒ/ 植島潤(from 閑話休題)

ランタンスパイスです。
今日はノーチャージの食堂ライブです。
オカリナマコトとフラフープスの2組。
どちらも映像を流しながら演奏をしてくれます、マコトくんは名古屋のアーティストで、名古屋でもバンド、からソロから、週刊オカリナマコトとかいうyoutubeをやっていたり、映像とからめた作品、音響録音、色々と活動されてる方です。
フラフープスくんは昔の映画の断片を流しながら演奏を..映像と演奏のあったとことかあっているようであっているのか?とか、全く関係ないのにその映像に寄せていく自分の頭の中や、なんか妙にシュールな空気感が流れたりするのが楽しいです。
今日6日はノーチャージ要1オーダー、カンパ制です。
映像なんで、ステージにはシェード照明がないランタンスパイスですね。

明日はランタンスパイスvol.15です。
出演者は
吉村かおり/田渕直孝 /ミカミッヒ/ 植島潤(from 閑話休題)
◇ open 19:00 / start 19:30
◇ adv.1900yen+1drink / door.2300yen+1drink

今回はピアノとカホンのデュエットの吉村かおりさん



見た目と裏腹に(とかいったら怒られるかも知れないけど)やさしくまるい空気感のライブをしてくれる田淵くん。
なんだかどこか端っこの端っこにある隅っこの闇がつんつん心を突いてくるミカミッヒ。
ソロのライブは久しぶりなのかな?植島くんは、自分でコーヒー焙煎してて、それも7日物販に持ってきてくれるみたいです。
ゆったりとしたほっこりとざわざわする日になるとおもいます、ご予約はras@urbanguild.netに送ったもらえたら直前まで大丈夫なのでぜひお越しくださいませ。

好き勝手ザザッと書いているだけのこの文章ですが、それでもツイッターでさらっと呟くのとはわけが違うので、直前になっちゃった!

今月は7月23日にまたランタンスパイスがあるよ。
この日もいつもの感じとは全然違うくてどきどきです。

7/23(sun) ランタンスパイス vol.16

m r i c t
岩永彩
there is a fox
にしもと ひろこ + Jerry Gordon + 米子 匡

◇ open 18:30 / start 19:00
◇ adv.1900yen+1drink / door.2400yen+1drink

読んでいただきありがとうございます。