見出し画像

アバンギルドカフェ営業

今回のUr Laboratory〜モビール展〜でやってみようと言う話しでやってみてます、いつもじゃなくて今後も時々展示などのイベントに合わせてやっていく予定です。ぶっちゃけて実験的過ぎたりするのだけど、夜のイメージあるし、場所自体夜のイメージやからね。それでもキッチンスタッフ達が試行錯誤もしてカフェ特別メニューとかも考えたりしています。アバンギルドのfacebookページとかtwitterインスタグラムでつぶやいていくと思うので今後の情報チェックしといてもらえたら嬉しいです。
明日3日がモビール展最終日です。
明日もカフェ営業してます。
13:00~17:00です。

夜からは最終日のスペシャルイベントです。
11/3(fri) Ur Laboratory 〜モビール展〜 4/4
ζ (ゼータ / 佐藤亘 x 八雄)
今村達紀 + s l o n n o n + sonsen gocha bacco
小田佑二
◇ OPEN 19:00 / start 19:30
◇ adv.1900 yen+1drink / door 2200 yen + 1drink

読んでいただきありがとうございます。