写真_2017-01-10_16_43_53

2月1日はドキドキ、ランタンスパイス食堂(ラスとUr)

何がドキドキかっていうのは、ラスの中だけの話なので言いません(なんやねん!)

昨年の12月に自主企画をしていただいたCAPRICEのギターボーカルのあいかちゃんと寺町にあるカフェバー「大丈夫」でランチをしていた時に、そのランチの店員がTANAKA OF THE HAMADAのHAMADA...浜ちゃん、話しているうちにどこかで一緒にやりましょう!と言う事で実現したのが今回の2/1のランタンスパイス食堂です。
ゆったりとした時間からゆったりはじまります、食事しながら聞きながらお話ししながら楽しんで下さい。

何が起こるかわかりません、ドキドキしてます。

*****************************

2/1(水)ランタンスパイス食堂〜Liveの夜〜

TANAKA OF THE HAMADA
CAPRICE

◇OPEN 19:00 / START 20:00
◇no charge ! カンパ制 1order

*****************************

TANAKA OF THE HAMADA

おちゃめでにぎやか、ちょっとイッちゃってる2人がステージを舞台に繰り広げる世代を超えた愛と癒しのGOOD MUSIC!

ダンディな田中とキャンディな浜田が崩壊寸前全身全霊でmake of the show!

*****************************

CAPRICE

Vo & GtのあいかとVnあっちゃんによるアコースティックユニット。

2013年より関西を中心にライブ活動を開始。自主企画「奇想曲」を定期的に行ったり、各地にツアーに回るなどして活動範囲を広げている。

2014年に1stミニアルバム「猫にまた旅」、1st EP「blue hour」と、2枚のCDをリリース。

2015年12月に2nd EP「おかえり」をリリースする。

___日々の情景や感情を気まぐれに音に乗せる。 切なくもどこか温かさを感じさせる歌と弦のハーモニーは あなたの愁いにやさしく寄り添い光と闇の世界を描く。___

読んでいただきありがとうございます。