写真_2016-02-10_19_51_16__1_

2017年1月。ランタンスパイス食堂(ラスとUr)

前回もお話ししたようにランタンスパイスが来年から食堂バージョンの日もあります!って事ですが(あ、もちろん食堂バージョンじゃない時もあります)

ランタンスパイス食堂記念すべき1回目であり来年1発目は
1月10日(火)と11日(水)です。
できる事なら平日で何日間か続けさせたいんですよね(なんかね、なんとなくね)

今回は両日とも弾き語りの日です。

・1/10(tue) ランタンスパイス食堂
フレッシュ・コータ / エーキュー【ネコグルマ】
◇OPEN 19:00 / START 20:00
◇no charge ! カンパ制 1order

・1/11(web) ランタンスパイス食堂
北小路直也 / Quesa
◇OPEN 19:00 / START 20:00
◇no charge ! カンパ制 1order

ゆったりとじっくりと楽しんで欲しい、動機なんてなんでもいい、見に来てもいい、喋りに来てもいい、ご飯食べに来るでもいい、打ち合わせとかでもただただふらっと来て欲しいです、ふらっときて、発見したり出会ったり、きゅんと来たり、そんな事になればいいな。ランタンスパイス食堂はそういう感じになってくれたら嬉しい。

アーティストの人達も色々試してもらってもかまわないし、なんかこんな事したいとかあったらなんか話し合ってやれたらいいなともおもってます。

ランタンスパイス食堂、ランタンスパイス、照明シェード増やす為の準備も着々としてますよ。
なんかパーテーションつけて個室感だしたりしても面白いかもなーとかw

とにかくランタンスパイス、来年からまたよろしくお願いします。

読んでいただきありがとうございます。