見出し画像

これは、遊んでるのだろうな、ラスはずっと。

スタジオIZで行われているラスのコ展がもう来週の5/2で終わっちゃう。長かったような短いような、ちょうどよかったような。がっつりべったり在廊していないのでそんな印象なのかもしれないけど。

5/2はそのスタジオIZ、IZ内に事務所がある、RenSミュージックスクール、の周年BBQでもあります。IZのオーナームッティーの誕生日でもあるよね。


あ、そうそう個展のPR動画もあったりします

今回作ってもらった個展のBGMは本当に素敵。
北小路直也すごい。

言ってる間に終わっちゃうのでぜひ遊びに来てください。

4/30からはstudio IZのyoutubeチャンネルでムッティーとラスとぐだぐだーと配信してます。

ほんとにぐだぐだと喋ってますので、聞き流しラジオみたいにでも流しといてもらえたら嬉しいです。

ここから、ちょっと色々とグッズ制作の予定。
絵のお話もちらほら。
ばきりノす、peachFuzzのレコ発のこととか。
ハチ北フェスのこと、動画編集系覚えたいとか、たくさんありますが。
忙しそうやし声かけんとこ、とかいう判断はやめてください(笑)

隙あらば隙作れます。
皆様遊びましょう。

そうだ!2月にたじま高原植物園であったウィンターフェスの動画ができたみたい!寒かったけどまた雪の中で歌えたらいいなー

ハチ北はほんとに行って欲しいところなんで、ゆっくりとまた紹介します!

読んでいただきありがとうございます。