周年やライブ、イベントごと。周年がいつも周年ってまず執念って変換されてしまう。

京都、阪急西京極駅かた徒歩3分のところにある音楽スタジオ2Fにラスのお店スペースとラスの作業場があるのですが、2Fスペースではライブイベントやトークイベントなども色々やってます。11月はIZで毎週イベントあります。

あなたのお仕事イキって話しちゃって「イキる時間」というトーク?交流?イベントの第一回目が11/3にあります。

画像1

コーヒー飲んだりお酒飲んだりマフィン食べたりしながら、わいわいわやわやと話しましょう。スタジオの仕事ってなに?中小企業診断士ってなに?そもそもこの2業種が当日スタジオIZにいるのが面白いのだけど、きっとみんなの仕事も面白いのだろうなとおもっていますので、聞くだけじゃなくてわいわい喋りましょうよ。定期的にするつもりです!

11月16日はそのスタジオIZ2Fのラスお店「イバシ+ヨ」と、IZに事務所のある北小路直也の楽曲制作会社「OH!!JAM!!」の2周年イベントです。

画像2

昨年1周年はきてくれた人のイメージ画と持ってきてくれた写真に曲をつける、12時間ずっとやってますって企画でしたが、今年はただただ作品を制作12時間しますって、ただのM企画(笑)直也とラスの制作しているとこを見にきてください。IZオーナーのムッティー、RenS ミュージックスクールのケージくんもいてくれるので、彼らが何かしら相手してくれるはず(他人任せw)
そのできた曲と絵はCD+CDジャケットとなって限定で予約できます、この日しか予約できないのでぜひお越しください。
ラスの2020年カレンダーもこの日に間に合わせたい!(猛烈制作中です!)

******

IZ内でのラスの予定はそのほかに、12月アメリカアンティーク食器即売会1週間〜2週間します。
昔から手元にかなりあるアンティーク食器、ファイヤーキングとかフェラディルとかあります、マグカップからカップアンドソーサー、プレート色々あります。何があるのかもうわからない。

画像3

このダンボール全部です。
ぼちぼちなくしたいのでクリスマスプレゼントや、お店の食器、などなど掘り出し物探しにきてください!
期間は12月の頭くらいからになると思います。
詳細はまた告知すると思うのでお見逃しなく!

******

ライブはpeach Fuzzは今年多分最後になるであろうライブが京都nanoであります。nanoをラスがpeach Fuzzとして出演するのは初めて!どきどきするー!

11/4(月)二条 nano
ギャーギャーズ 2nd mini album「Rebuild」レコ発

ギャーギャーズ
peach Fuzz
ザ・リラクシンズ
モルグモルマルモ
フライデーフラワーズ
IKIMONO

OP 16:30 ST 17:00
前2,000 当2,500

******

ばきりノすは、11月24日にみつぼし庵という、山の中にあるところでうたいます。こちら詳細待ち!たぶんお昼付き!とかとおもいます。
京都から車で1時間くらいのとこ!

そして12月5日にパラダイスで!こちらも詳細不明w

さらに不明なものが一つ....って不明だらけか!ということで決まり次第告知させていただきます(苦笑)

今年はまだもう少しいうことあるけどそれもこれもまた後日。きちきちでの予定できちきちで告知して行くって感じな今日この頃でございますが、ふとおもいだしたりあ、今日空いてた!みたいなのりできてもらえてもほんと嬉しい。
みなさま何処かでお会いしましょう!

読んでいただきありがとうございます。