とりあえず小説投稿した

 あい、裏RY.O助です。
 しがない創作屋です。屋ってつけたけどファイトマネーとか発生しないアマちゃんだよ。

 普段はツイッターでいろいろ呟いてるんですがそろそろ創作にも復帰しないとなと思うところもあり、挿絵付きの小説をば。
 挿絵は手描きではなくコミPo!というソフト使ってます。

 本当はコミPo!でダイレクトに作るか、文章を流用してノベルゲームにするかしたかったんですけどねー。
 時間的にこの形式が早いのでこうなりました。
 できればノベルゲームにはしたいです。

 他、色々書くことがあったような気がしますが時間なのでそれは後ほどということで、ひとまずこれにて。