うんこは流そうの巻

今日はもうTwitterでも書いてるんですけどもう愚痴回です。

私は現在しがないエンジニアをしてます。いま結構大変な案件に参加しているのですが、もうやりたい放題な感じで最近肛門が壊れました。胃が荒れると腸が荒れて出血していまいます。本当に勘弁してくれよ。というわけで会社で受けてる罪状を連ねたいと思います。

•今日はこれ終わるまで帰れませんって毎日言う。
→まぁタスクに期限がついてるのはわかる。急ぎでやって欲しいってのもわかる。でも言い方があるだろ。このタスク今日やらないとまずいんです。もしかしたら残業になるかもしれませんが皆さん頑張りましょう。とかならよっしゃ残業したくないし頑張るぞ!ってなるじゃん。そういうとこやぞボケ

•1時間残業してタスク終わらせた人が先に帰ったら何故かその人の文句を言う
→本当に何?帰らせたくないならお前ら仕事振るとかなんかしろよ。しかも俺はその後残ってたけど何にもさせることなかったじゃん。残業をさせることを美徳とかやる気があるって感じてるのか?いっぺん死ねよ無能が

•ていうかそもそも終わりの時間を意識してない。
→人間の働ける限界の時間は8時間だよねって話で一般的に8時間が勤務時間になっている。残業を無言でやらせるこの状態が本当に悪である事をなぜ理解できない?そんなんだからいっぱい人が潰れてるのに当たり前のように働きすぎですよ〜wとかって笑っていられるんだ?命より売り上げが大事か?まぁその売り上げも残業させまくるから大赤字になってますけど、本末転倒灯台下暗シティアンダーグラウンドあぁあぁ〜

•昨日は朝3時まで仕事やってて寝てないんすよwって自慢する大馬鹿者
→普通に心配になるしそんな状態だとまともに管理もできなくなるんじゃないか?てかそんな話ばっかしてても貴方のこと仕事頑張ってて素敵!って思えないよ?責任感に取り憑かれた傀儡にしか見えないんだわ。

•いちいち言うことが嫌味ったらしい奴
→お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前お前
もーーーーーーうほんまに
まぁまぁまぁまぁ大前提ね、俺が悪いところがある。それは認める。だし、指摘してくれてるのもわかる。だからちゃんと反省もしてるし直さなきゃなって思う。でも俺はお前のことが嫌いだ。他の人が同じことしてもそんななんかネチネチネチネチ言わないくせに俺にだけ!!!!!!!なんで!!!!!!!!!!そんなに!!!!!!グチグチグチグチ!!!!!!長いから言いたいことの本質もよくわかんねえしよぉ!!!!!!!!!頭良さそうに馬鹿にされてるのが!!!!!気に食わねえんだよ!!!!!!!!!!!!!
あと俺はお前よりも全然体力ないから○時起きで通勤できてるんだからお前もいけるでしょwみたいなの言わないでくれる?人と比べられると劣等感に苛まれて苦しくなるしやっぱりお前のこと嫌いだわ。

•早口過ぎて何言ってんのかわかんない奴
→新春シャンソンショーってずっと言ってる?ってくらい早口で指示がわからん。3回くらい聞かないとわかんないからもう少しゆっくりしゃべってくれ。

あとこれは誰とか言わないけど指示待ちでいるの良くないよって言うけど
仕事をするなら合理的であるべきなんだからしっかり指示通りにやるのがベストだろ。俺がこうしたらいいと思うんですけどこれやっていいですか?って聞いてまともに肯定したことないよな????肯定されなさ過ぎるとやる気もなくなるよそりゃ、そもそも無理矢理急に入れられた仕事でやる気地の底ちていじんといっしょって感じなのに本当に無理です。こう言う状態を良しとしてるオッサンしかいない会社が無理社会が無理。

と言うわけでうんこは流します。ジャーね。(うんこを流す音とじゃあねをかけた激うまギャグ。抱腹絶倒間違いなし)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?