時間は守るためにもあるし破るためにもある

朝は憂鬱
起きたその時から仕事の為に準備をして【時間厳守!】と口うるさい奴のために時間を守り出勤をする。
言われた通り時間は守る。大人なので
あ、でも人との待ち合わせ大体待たせてるな。子供かもしれない。

どうでも良いんだけど【時間厳守!】って言うならお前ら終わりの時間もちゃんと厳守させろよ。
なんでケツだけ曖昧なんだ???????
筋を通してくれ〜wwwと常々思う。残業が嫌いな訳じゃないけど俺がいる必要ない仕事で俺を残すなよと。それ、お金ちゃんと払ってくれんの?
馬鹿「いや〜w別に成果物ないしな〜w残業認めません!w」ってなることを危惧してるんだけど、その辺管理しろよな。


はい。仕事のたびにこんな感じに思ってずっと不機嫌なぽえです。許可制の残業ってクソめんどくさいなぁって思うんですよね。許可降りるのに時間かかるのに残業になりそうな空気を察して報告しないといけない上にその場で許可降りることほぼないから成立していない。欠陥制度ってよく言われない?言われないんだ。ふ〜ん。
まぁこんな感じで世の中には意味がないけどやらないといけないことってたくさんあると思います。例えば新宿三丁目駅とか、いらないですね〜
そんな事ない?歩けデブ
あとは伝統とか言われてるけど誰もやる意味わかってない作業とかもいらないですね〜
本当にいらない。刺身のたんぽぽくらい要らない。でも刺身にたんぽぽなくなったらサシタンの仕事がなくなっちゃうんだよな…
まぁ今日はこれで締めます。みなさんの周りにもこれ絶対いらないだろ…って無駄な事あるんじゃないかなと思います。そういうところを改善していけばなんか良い事あるかもね知らんけど

サシタン…刺身にたんぽぽ乗せるような単純作業しかできない奴の事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?