見出し画像

2023年3月14日

皆様、お疲れ様です。

まだお仕事中では、ありますけど、お暇しているので
書こうと思います。

私の地域では、未だに交通ルールを守れない住民がいますけど、
本当に如何にかして欲しい。

本当に歩行者と自転車に乗っている人の衝突みたいのを
何度も見かけているし、そろそろ自転車も免許制にして欲しい。

わざわざ税金まで使い、自転車専用道路まであるのに
自転車を乗っている方々は歩行者の所を堂々とね。

自転車に乗っている人が歩行者通路を走行する際は
降りなきゃいけないのに出来ない人もおりますし、
マナーやルールを守れない人を見ると
同じ日本人として恥ずかしいとしか言えません。

それをしているのは大人の方達ですので
もっと良くないですよね。

交通安全取り締まる人達って何の為にいるのでしょうか。

宜しければサポート宜しくお願い致します。