見出し画像

SNS中毒者?

私はSNSを使いますが、今回のTwitterの件で目を目を覚ましたのです。

SNSの使うとトラブル率も上がるし、こう見えてもプロ作家や
クリエイターを目指しているのです。

SNSって結局、人の力を借りているようで正直、嫌です。

今回の事で本当に凝りましたし、良く分かりました。

本当のプロ魂というのは自身の実力のみでするものです。

スポーツ選手で言うと『練習』です。

SNSを使わなくても所々のサイト内でアピールも出来るし、
誰よりも良い創作物を創れば、問題ありません。

誇りとプライドがある人はSNSに頼らず、
自身の能力と実力でするのもいいです。

SNSをやると中毒にもなるので今はお勧めしません。

私はこれを機会に卒業致します。

noteの運営さんもこのサイト内でもっとコミュニティを増やし、
宣伝出来る部分を増やした方が賢明です。

宜しければサポート宜しくお願い致します。